

メールが続かない悩み

みんなで作る婚活説明書

ブログ移転のお知らせ。
FC2ブログを初めてまだ間もないですが、アメブロに移転します!!

今後は友達の悩みや皆さんの悩みを共有して行き、もっと多くの皆さんに読んでいただきたいと思ったからです。



今日のアメブロの話題は
『メールが続かない悩み』です。

何か冷めてきた。
続かない。



気持ちはわからなくもないですよね?
そんな友人のナマの悩みをコーチングしていますのでご覧下さい。

婚活説明書

メールを出した後の不安①

おめでとうございます★

あなたは何の努力もせずモテたいと嘆く98%の人とは違い、モテるためにこのブログと出会いました!!

ぜひゴールを掴みとって下さい。




今日は

メールを出した後の不安①についてお話したいと思います。

メールでお悩みの方が多いようですので、数回に分けてお話して行こうと思っています。



メールを送信したあと不安にかられたことがありますか?

今日はその不安要素の

急に短文になった場合についてお話したいと思います。






メールの返信があからさまに短文になった経験はありますか?

そして焦り不安にかられた経験は誰もが経験済みだと思います。


メールが短文になった理由が必ずあります。

①しつこい

②気がなくなった

③忙しいけどとりあえず返信しよう


一言で言えばうざいからです。

あなたのメール内容は大丈夫でしょうか?

特に話題もないのに長々とメールを続けられるとうざったく感じるものです。



メールをする理由を作ること。

そして現時点では、彼氏でも彼女でもない。

恋人気取りはやめましょう。





メールが短文になった場合、相手はうざったいと感じています。

対処方法としては、

無意味な理由のないメールを減らすことです。


毎日メールをした方がいいと感じている方が多いですが、毎日メールは失敗になることが多いです。


あれ?寂しいな。

と思わせた後で送信するのがベストです。






子供の頃楽しみにしていた遠足も、毎日では有り難みもわからなければわくわくもしません。

もう歩き疲れたから行きたくないと感じるかもしれません。







あなたのメールを相手にとって特別なものにしましょう。

女性は何をしたら喜ぶのか?

おめでとうございます★

あなたは何の努力もせずモテたいと嘆く98%の人とは違い、モテるためにこのブログと出会いました!!

ぜひゴールを掴みとって下さい。



今日は

何をしたら喜ぶか?

についてお話したいと思います。



異性は何をしたら喜ぶの?とある男性に相談されました。

多くの男性は女性が喜ぶことを勘違いして認識しています。




お金がないからプレゼントも買ってあげれない。

多くの男性は金銭的問題を抱えているようですが、女性は金銭よりも欲しがっているものがあります。


愛と時間です。



プレゼントを貰って嬉しいのと、自分の為に割いてくれた時間は女性にとって同等の価値があるのです。


どちらも大切な贈り物と認識します。






女性は男性に比べ、多くのを抱いています。

女性は育児をして行く中で、男性より多くの愛を我が子に注ぎます。

ですので女性は必然的に多くの愛を求めているのです。







あなたは女性をこれまで愛していましたか?

考えてみて下さい。








あなたが愛することにより、女性との距離を縮められるのです。

結婚は誰でも出来る

おめでとうございます★

あなたは何の努力もせずモテたいと嘆く98%の人とは違い、モテるためにこのブログと出会いました!!

ぜひゴールを掴みとって下さい。


今日は

結婚は誰でも出来る

についてお話しようと思います。

あなたは自分は結婚出来ないかもしれない…

なんて思っていませんか?考えてみて下さい。





結婚は容姿や年齢は関係ありません。

日本人口の中にあなたと同じ悩みを持つ方々はどれほどいると思いますか?

あなた達はまだ出会っていないだけです。








出会いがない。

うまく行かない。

と悩んでいるあなた。



反省し、解決策は考えていますか?

考えてみて下さい。






現状がうまくいかないのは、何かが悪いからです。

反省し、解決をして行くということは結婚してからも夫婦仲を反省し、解決するのが上手くなります。







人生の中で信じられない幸運をいかにして引き起こすか?




それは話し方を変えることかもしれない。

髪型を変えることかもしれない。

服装を変えることかもしれない。

マナーを学ぶことかもしれない。







引き起こすのはあなた自身ですよ。

愛される秘訣

おめでとうございます★

あなたは何の努力もせずモテたいと嘆く98%の人とは違い、モテるためにこのブログと出会いました!!

ぜひゴールを掴みとって下さい。



今日は

愛される秘訣についてお話したいと思います。

あなたは愛されたいですか?

考えてみて下さい。









あなたは自分の幸せになることばかり考えていませんか?

いくら一緒にいるからと言って、自分の意見や感情ばかり押し付けていてはパートナーも嫌になります。

いくら一緒にいても、パートナーの人生はパートナーの人生。

あなたの人生はあなたの人生なのです。


パートナーにとってあなたは脇役なのです。





脇役と聞いて気を落とさないで下さい。

パートナーにとってあなたはサブヒロインになるのです。


おとぎ話のシンデレラを思い出して下さい。

主役はシンデレラ

サブヒロインは王子様



ですが結果2人はハッピーエンドになりましたよね。これでいいのです。





あなたはパートナーの脇役であることをわきまえて接することで、愛されるようになります。

人生の主役はあなたです。パートナーの人生の主役はパートナーです。


相手を理解してあげる。

相手の台本を無理矢理書き換えようとしない。

黙ってあなたはパートナーの脇役を演じるのです。






すると追われるし、愛されます。

あなたはあなたの人生を楽しみましょう。

プロフィール

毒舌女

Author:毒舌女
おめでとうございます★
あなたは何の努力もせずモテたいと嘆く98%の人とは違い、モテるためにこのブログと出会いました!!

バツイチママが教える恋愛術!!

男性は女性を理解していますか?
女性は男性を理解していますか?

経験から学んだ術を伝授します。
どうかあなただけは失敗しないで下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
